ふぃばー\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはあドキドキ




社長にアホリボンって
言われたー(T_T)笑


このリボン好きなのに('ε'*)笑




今日はシバポップフェスティバル
でしたあ音譜


芝浦TIARAでライブ~(。・x・)ゞ♪



今日はお昼の部
いつもと違うセトリだったり
夜の部はwebCMの撮影が入ったり、
早稲田大学の取材が入ったり
いつもと一味違ったんだあ(*''*)


CM撮影のために
人間お神輿ありがとうございます(>_<)






今日のオフショットクラッカー










寝てる…





みんな楽屋で不意打ちで
写メとると
際どい写真ばっかりだから
わざわざスタンプしなきゃ
いけないの('ε'*)笑


楽屋のホワイトボードに
こんな絵が…







どうやら
あんなを書いたらしい…



犯人は…





























いたずらっ子な




森カノンさんでしたビックリマーク




シールも勝手に貼られたの!!(笑)


あんなのこときっと
大好きだなん(。-∀-)ラブラブ








今日もライブ楽しかったアップ


たくさん応援してくれたから
テストなんか忘れて
楽しめたよラブラブ

とにかくライブに来てくれた方
ありがとうございます(*^^*)




楽屋戻ったら
テストのことでテンションが…(;_;)笑



大学最後のテストだから
後悔しないよう
がんばりますっo(`^´*)




みなさんまた明日から
一週間ふぁいてぃーんぐ☆!

一緒にがんばりましょうドキドキ




ハート②あんなずスケジュールハート②
~会いに来てね(*''*)~


1月18日
チェリーブロッサム撮影会

1月20,21日
喫茶全力in六本木
(カフェの店員さんになっちゃいますラブラブ)


1月27,28,29日
FREE渋谷マルイ前インストアライブ


1月30,31日
東京レジャーランド
シバポップフェスティバル
(キラキラ動員反映ライブキラキラ)




ライブ詳細は…





ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ












Android携帯からの投稿