崖っぷち女子大生撮影会なう♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ




撮影会なうだよー♪


今日は





パジャマ着たり~







制服着たり~



水着着ないから
色々着てみたよドキドキ


あと2時間頑張りますo(`^´*)テイヤ








まおちゃんとキスマーク





今日で一旦SMS
登録が解除になっちゃうから
またあんなのに登録してくれたら
嬉しいです(;_;)ラブラブ

SMSにはブログに載せてない
写メとかメンバーのオフショット
情報解禁も一足お先に
送っちゃったり
とにかく特別なことを送ります音譜

結構マメに送るから
あんなからのメール受信してねクラッカー





明日と明後日は芝浦CUBEで
ライブ~音譜


来週からテストで
ちょっと不安でテンションが
下がり気味だから
ライブでみんなからパワーを
もらおう(*''*)ラブラブ








15日は
キラキラシバポップフェスティバルキラキラ

あんなはチェリブロと
トッピング☆ガールズで出演星









動員反映ライブ…(>_<)ドキドキ

みんながチケット予約を
あんなでしてくれることによって
チェリブロやあんな個人の
お仕事が増えたり
次のライブのトリになれたり
するわけです(>ω<)/。・゜゜・


ぜひあんなでチケット予約
よろしくお願いしますドキドキ






ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿