新年早々お台場ジャックすぱろう(*・x・)ノ~~~ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
あんなからメールが届くよん♪



こんにちはドキドキ



昨日はアリスプロジェクトの
お台場ジャックでした\(^-^)/


新年一発目が
私たちチェリーブロッサムだったのですアップ

ユーストリーム見てくれたかた
お台場まで来てくれたかた
ありがとうございます(*''*)ラブラブ






フリートークでは
メンバーの意外な一面が
見れて楽しかったあ(*^^*)

"彼のお誕生日にプレゼントと
一緒に甘い一言"

っていうお題があったんだけど、

やっぱりまありんは
貧血じゃなくて
セクシー担当でしたビックリマーク(笑)

なんて言ったか知りたいかたは
ユーストリームチェックしてねチョキ







ライブはこんな綺麗な背景を
バックにしちゃいました~キラキラ


お台場ライブでちょっと
アウェイな感じだったけど
見に来てくれた方が
コールしてくれたり
えらやっちゃしてくれたから
嬉しくて素の笑顔になっちゃったよ~('ε'*)
ありがとうございます虹

嬉しかった(*^^*)







さくりなつんつん晴れ

成人式楽しすぎて泣いたらしいドキドキ

りなちゃんおもしろいの(*''*)






あむにゃんドキドキ

あむにゃんの関西弁萌え~キスマーク









お台場のこの綺麗な
イルミネーションも昨日で
おしまいだったみたい(/_;)

最後に見れてよかったあドキドキ






今日は大学でまさかの
テストだったー(>_<)
把握してなかったあんな…(;_;)

果たして卒業できるのか?



乞うご期待!!





って本当にできなかったら
しゃれにならない゜゜(´O`)°゜





はいっ。


トッピング☆ガールズ2.0が
シナガワパパラッチ
に、掲載していただいてますドキドキ





いえいっ\(^o^)/






写真、トーク満載なので
ぜひ見てねチョキ





明後日は…


♡撮影会♡


撮りに来てくださいねカメラ
待ってますリボン






ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ













Android携帯からの投稿