似てないから(*`Д´)ノ!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはドキドキ




昨日突然森カノンさんに
言われたの…


















タッチってデンリュウに似てるよね!!
























ポケモン…





目しかないポケモンと
似てるのか私は。









ちなみにちょっと前までは…









ウーパールーパー



























要するに目が離れてるのよね(T^T)オコ







目近寄れ(*`Д´)ノ!!!



















(笑)

















明日は成人式ラブラブ






♡立花あんな♡





Android携帯からの投稿