怒涛の4Days千秋楽!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ



今日まで4日間
マルイの前の特設ステージで
開催したフリーライブ
その名も
『トッピング☆ガールズ2.0☆年忘れ!つけ 麺ライブ~怒涛のの4Days~』
が、今日で千秋楽でしたビックリマーク







千秋楽ということで
昨日までと比べて
見てくれる方が増えて
なななんと結果的に
この4日間でトッピング☆ガールズの
CD 800枚売れましたあ(>_<)


本当にみなさんの
おかげです…(>_<)


ありがとうございます(*''*)


ビレバンデートもできて
たのしかったあ\(^o^)/
ありがとう(*''*)









むぎさんとドキドキ





このライブをやるにいたって
アリスプロジェクトのスタッフさんが
手作りでステージつくってくれたのビックリマーク


わたしたちは
ライブで踊るから
暖かくなるけど
スタッフさんは
ずっと寒い中わたしたちの
手助けてしてくれて
本当に感謝してます。




そしてそして

こんなに寒い時期に
私たちを見るために
立ちどまってくれたかた、
応援してくれたかた
ありがとうございます(*''*)



ちょっとマネキンになりきってみた♪






ど~んドキドキ





そして今日…









ハート立花あんなハート




Android携帯からの投稿