えぶりでい充実っ♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

昨日夜中に携帯の
充電器が壊れて
今日のお昼まで携帯使えなくて
不安で不安で…
あんなは本当に
携帯依存症なんだな
って実感しました。(笑)




今日写メ一枚もとってない…(´;ω;`)


だから
この間まりんぼと撮った
らぶらぶショットカメラ









今日はとある番組の収録リハ~
DESEOライブ~収録本番
という流れでしたビックリマーク




DESEOライブ( *・ω・)ノ


5にんになってから
初のDESEOライブだったし
トップバッターだったのに
みんな盛り上げてくれて
嬉しかったあドキドキ


高まった高まった~(*^^*)


応援や物販きてくれて
ありがとうございます(*''*)


そこからダッシュで
テレビ朝日へ走る人ドンッ


そして収録\(^^)/

詳細はまだ言えないけど
とっても貴重な一日でしたあキラキラ

すごーくたのしかったあドキドキ


告知するからぜひみてねんチョキ





明日はとっても大事なお仕事を
させていただきます(>_<)ビックリマーク


いまからドキドキ(´;ω;`)


早くみなさんにお知らせしたいな~キラキラ




最後におまけて振り袖ショット虹









今日も一日お疲れ様です( *・ω・)ノ





ハート立花あんなハート










Android携帯からの投稿