アヒル口な時代。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
アリス十番×工学院プロジェクト特設ページ



こんばんはドキドキ






あんなはほぼ毎日
豆乳を飲んでますビックリマーク


なぜかって…
みんなにペチャ○イと
言われるから(´;ω;`)トホホ



もーすぐ20歳なのに
セクシーさがあんなには
足りないのさ…(/_;)





胸は小さくても
心は大きい女性になるからねんドキドキ(笑)




さて、
最近アヒル口が流行ってるじゃないですか
AKBの板野友美さんとか
宮崎あおいさんとか
ドナルドダックとか…








アヒル口に生まれたかった~あせる




あんなのブログのタイトル
"あんないすでいず♪"
っていうタイトルで
あんなのNiceな日々という
意味でつけたのキラキラ

でもよくメンバーとかに
"あんないす"じゃアンがつくから
Niceじゃない日々になっちゃうよ
って突っ込まれてたの!!

そしてついに今日An Niceなことが
起きてしまったの…(´;ω;`)










定期を落としちゃったハートブレイクハートブレイク


って ひとつ前の記事にも
書きましたねヽ(*´▽)ノ♪(笑)

その定期が実は見つかりましたあ音譜


だからやっぱりNiceDay(>ω<)/。・゜゜・



と思いきや
あんなが行ったことのない
遠い駅で見つかったの(T^T)


そこにいくまでが遠いし高いよう…(´;ω;`)



そんな一日でしたが
みなさんがTwitterとかブログで
心配してくれて嬉しかったあ(*''*)

ありがとうございます\(^^)/




今日もチェリブロリハでしたよーラブラブ






5人でステージデビューまで
あと今日いれて2日ビックリマークビックリマークビックリマーク

不安だけどライブ不足だったから
あんなはたのしみすぎです(^o^)/~~



リハ~ニコ生の空き時間
いつの間にか爆睡…。

頭が半分寝たままニコ生でしたが
応援コメントありがとうございます虹

あんなという文字みるたび
高まりましたぜいチョキ(笑)



今日は映像が調子悪くて
ぐだぐだぎみですが
次回は映像も万全なのて
ぜひ見てくださいドキドキドキドキ





17日の主催ライブ
昼夜一緒に盛り上がりましょう音譜




ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート
(プレゼントあんなで予約でプレゼント有りラブラブ)
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ



読者登録してねん(>ω<)/。・゜゜・



ハート立花あんなハート






Android携帯からの投稿