撮影会わず☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは~ドキドキ





今日ねメイク薄ぽよ!!





ちなみに↑昨日のあんなドキドキ

違いわかるかな(´・ω・`)?


今日はいままでで一番
写真撮ってもらった
気がするー\(^^)/

カシャカシャ~カメラ



あんなを撮りに来てくれた方
ありがとうございます(*^^*)

撮影会はお話できる時間が
長くて楽しいのだドキドキ
あんな口下手だけど…(;_;)




今日いただいた写真…リボン
大切にしますアップ



控え室にねベッドがあって
チェリブロ4にんで寝てたビックリマーク(笑)





あむにゃん撮影カメラ


実際寝たの15ふんくらいだけどねドキドキ(笑)






なんかこのまありん
セクシードキドキドキドキ


今日も爆笑したなんっ☆

チェリブロ愛してりゅキスマーク




帰りは麻布十番のイルミネーションに
癒されました…(*''*)






はーいっ告知いきますビックリマーク

明日は中野サンプラザさんで
アリス十番、トッピング☆ガールズ
ライブ~ドキドキドキドキ

アリス十番新曲発表キラキラ
トッピング☆ガールズはトリビックリマークビックリマーク



そして次の日20日
芝浦TIARAライブキラキラ
アリスプロジェクト主催ライブクラッカー
チェリブロ新衣装大発表ワンピース



てな感じでネタてんこ盛りな
ライブ三昧な週末ですチョキ

ぜひぜひ一緒に
楽しい週末にしましょうドキドキ








星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿