インストアライブ\(^^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはドキドキ





今日は渋谷マルイシティ前で
トッピング☆ガールズ
インストアライブさせていただきましたキラキラ

応援来てくれた方
雨の中、そして寒い中
本当にありがとうございます(;_;)


今日はライブ中に音が切れたり
頭のリボンが取れたり
アクシデントもありましたが
おかげさまで
とってもたのしかったあラブラブ

今日髪型いつもと違う髪型する予定で
みなさんに髪型アンケートしたけど
あまり時間なくて
結局いつもと同じ髪型…汗

主催ライブなどで
いろんな髪型しますねドキドキ

髪型アンケート結果は…



明日のおたのしみに音譜



ライブ楽しすぎて
寒さもふっとんじゃいましたあ\(^o^)/



トッピング☆ガールズ
これからも活動がんばりますよんっドキドキ


これからドンドン寒くなりますが
みなさまの応援で
トッピング☆ガールズ
暖めてくださいねラブラブ



新曲2曲できるので
みなさん楽しみにしててください(。・ω・。)ゞ




そして、明日みなさん
休日だからって油断してませんか(´・ω・`)?(笑)


明日は川崎クラブチッタで
アリス十番ドクロライブ





来ないとデストロイしちゃうかんねドキドキ





今日のコーデワンピース



今日寒すぎるでしょ~!!(笑)
久しぶりに
ペタンコニーハイブーツはいたチョキ


暖かいのだお( 〃▽〃)







今日は半身浴でたーっぷり
暖まろうドキドキビックリマーク

みなさんも風邪ひかないよう
暖かくしてくださいねアップ


であであパー音譜


コメント待ってますキスマーク






ハート立花あんなずスケジュールハート

11月18日(金)
(撮影会情報はこちら)
11月28日(月)
チェリブロ撮影会


11月12日(土) 川崎クラブチッタ
アリス十番

11月13日(日)
昼 横浜赤レンガ倉庫
チェリーブロッサム

夜 吉祥寺SEATA
アリス十番

ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです♡
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿