シバップフェスティバルVol.25/26 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんにちは^^

スーパー久しぶりに

パソコンからブログ更新ですドキドキ



立花あんなオフィシャルブログ『あんないすでいず♪』・チェリーブロッサム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ


それでは気合を入れて

昨日のライブのことを書きたいと思います!!!


いえい(・ω・)/





お昼の部最初のあんなの出番はアリス十番ドクロ

いつもどおりでストローイ!!!

久しぶりのアリ十(アリス十番略してアリ十ねラブラブ)

だったので気合入りましたアップ

すごい気合入って走ってステージ

上がったら転んだのは今だから言える話!!笑


そして続けてチェリーブロッサムさくらんぼ

昨日は主催だったから

みんなで髪型おそろいでお団子にしたの^^

でも時間があまりなくて急いでお団子したら

あんなのお団子ソフトクリームみたい

って言われちゃったけど(#`ε´#)笑



お昼の部のトリは我らが

トッピング☆ガールズでしたクラッカー


トッピングのMCは毎回誰かが

ターゲットになってダメだしをされるのですが

なななんと今回のダメだしはあんなでしたあせる


あんなはつけ麺博期間のとき

「平日は女子大生、

休日はトッピング☆ガールズやってます!」

というかんじの自己紹介をしていて、

これにダメだし!!笑

「週末しかトッピング☆ガールズしない

立花あんなにやる気はあるのか?」というお題に‥

もーあんなやる気まんまんなのにビックリマーク

この自己紹介だとみんなに誤解をうんじゃうので

あんながトッピング☆ガールズやる気まんまん!!

ってアピールできるような自己紹介を

昨日MCで生み出したの^^

その自己紹介は‥








次のライブでねドキドキ




こんな感じでお昼の部は終了!!


夜の部もアリ十~チェリブロのながれ音譜

「夏だね」のときにお客さんが

ピコピコハンマー貸してくれて

みんなを叩くのがすごく楽しいです^^笑


チェリブロは夜の部も

4人おそろいの髪型ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夜の部はみんなで仲良くツインテール♪

意外に好評でうれしかった^^

あんなが今までした髪形で

一番好評だったかもラブラブ


なのになのに‥写真とり忘れたo(;△;)o

だから、またするね^^!!!


MCはあんなが出したクイズ

みんな変なこと考えててあんな困ったよあせる


でも盛り上がって(?)よかったクラッカー


これからもみんなとたくさんお話出来るような

楽しいMCをしていきたいな~!!!


トッピング☆ガールズはね、

夜の部は愛夢ちゃんいじり♪

かわいいから本当いじりたくなっちゃう(*゚ー゚)ゞ

ゆーても愛夢ちゃん年上なんだけどね‥星

仲良しだからいいの^^笑



トリは前回動員一位だったぴゅあふるキラキラ

新曲がすきすぎてやばいですドキドキ

本当にCDほしいもん(/ω\)



こんな感じで昨日のライブも

大盛り上がりだったのですが

ここまで書いて思ったんだけど、

なんか昨日のレポみたいになってる!!笑


たまにはこんなブログもいっか(*゚ー゚*)

来れなかった方に少しでも

ライブの楽しさが伝わるといいな~ドキドキ



なによりあんなが書きたいことは

昨日ライブ応援に来てくれた方

ありがとうございますハート


大切な祝日を私たちの応援に

わざわざ来てくれてうれしいですドキドキ


ライブ中のあんなコール高まります(●´ω`●)ゞ


昨日もいっぱいパワーもらえましたあアップ


物販でお話してくれた方、

あんなとチェキ撮ってくれた方

あんなでチケット予約してくれた方

本当にありがとう(ノω・、)ラブラブ


一人一人とお話する時間があんまりないから

しっかり伝えられたか不安だけど

あんなを応援してくれてうれしいです!!



これからもあんなを

応援してくれている方がいる限りがんばります!!!




立花あんなオフィシャルブログ『あんないすでいず♪』・チェリーブロッサム・アリス十番・大つけ麺博@トッピング☆ガールズ







それではみなさん

楽しい週末過ごしてね(*^ー^)ノ




ハート立花あんなハート