夢の国に行きたあい! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはようございます(*´ー`*)
今日も暑いぜいっあせるあせる
みなさん夏ばてにならないように
してくださいねっガーン





今日も投票よろしくお願いします(>_<)

投票は★こちら★



この間のチェリブロオフしょっとカメラ











今週はチェリブロ祭りが
15日~4日間連続であるので
チェリブロオフしょっと満載なブログ
になると思うので
みなさん楽しみにしててくださいねキラキラ

ちなみにあんなは14日(木)16時~
撮影会に出演するので
お時間あるかたはぜひ来てくださいねヽ(・∀・)ノ
待ってますね黄色い花

撮影会詳細


~修学旅行in下呂~

先着順だお!!


チェリブロ★お祭り情報

7月15日(金)渋谷DESEO
7月16日(土)渋谷o-crest
7月17日(日)BOAT RACE多摩川
7月18日(月) 大塚DEEPA

7月24日(日)
昼 神奈川大和阿波踊り
夜 芝浦CUBE
"シバポップフェスティバル"
↑チェリブロトリです(/-\*)
絶対来てね♪
あんなで予約してくれた方には
プレゼントがありますっ!!

詳細は…



(ライブ情報)

星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してねキスマーク
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!

あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








Android携帯からの投稿