パシャパシャ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはようございます(*´ー`*)晴れ







今日はチェリブロ撮影会ですよさくらんぼ
平日ということで
妖精さんが来てくれるか
不安ですけどあんな待ってます音譜


実はあんなスタジオの撮影会
初なのです(>ω<)/。・゜゜・

チェリブロメンバーに会うの
3日ぶりくらいだから楽しみだなんドキドキ

ではでは~ヽ(・∀・)ノ



急遽決定!!!!!

チェリーブロッサム撮影会




まさかの6人総出演です(*´ー`*)
ぜひ撮りにきてくださいね♪
ドキドキ詳細ドキドキ


今週の開花情報桜
6月18日(土)
昼 渋谷クロール
夜 芝浦CUBE
6月19日(日)
昼 夜 芝浦CUBE




ドキドキチケット購入方法ドキドキ

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
↑立花あんなでよろしくお願いします(;_;)

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ



Android携帯からの投稿