旦那が浮気しているかも・・・別れたくない | 読むだけで夫婦円満が叶うカウンセリングブログ

読むだけで夫婦円満が叶うカウンセリングブログ

心を整えて
みるみるリラックスした円満夫婦になるメソッド

こんにちは。

 

 

 

夫婦円満カウンセラー 谷垣杏奈です。

 

 

旦那さまが浮気(不倫)してるかも・・・

子どもにまだ手がかかる・・・

旦那さまを愛してる・・・

 

別れたくない!

どうしたらいいの?

 

 

あなたは

とことん真実を探りたい?

 

それとも

黙って見て見ぬふりをして

我慢して過ごす?

 

 

どうしても別れたくないのなら

我慢

です。

 

 

まず

次の行為は絶対にやってはいけません。

 

☑浮気、不倫を暴こうとする

無理やり話し合いをしようとする

☑携帯やSNSをチェックする

暴れて家の物を投げつける

☑泣きじゃくる

すがる

☑かわいそうなふりをする

☑落ち込んでいるふりをする

☑キレてご飯を作らない

 

 

これをすると旦那さまは確実に

どんどんあなたから逃げて

帰ってこなくなります。

 

 

不安

イライラ

絶望する気持ち

 

これらをグッと抑えましょう。

 

 

そして

旦那さまの前では

このように振舞いましょう。

 

☑朝起きたら「おはよう」

☑帰ってきたら「おかえり」

☑自分が帰ったら「ただいま」

☑ご飯を食べるときは「いただきます」

(どんなに無視をされても、あたりまえに挨拶をする)

☑旦那さまとできるだけ一緒にご飯を食べる

☑「なんやこいつ」と思ってもいつも通りにふるまう

☑(小さなことでいいので)相談する

☑小さな頼み事をする

おしゃれをする

 

 

さりげなく寄り添い

 

とにかく

自分にごきげんでいること。

 

なにも知らないふりをして

なんでもないように

いつも通り旦那さまに接する。

 

ここに帰ってきたら安心でしょ。

ここがあなたの帰ってくる場所ですよ。
 
この意識を旦那さまに向けて送りましょう。
 
 
法律上の夫婦の奥さまの立場は絶対です。
 
あなたが
落ち着いた態度を取り続けていることで
浮気や不倫相手の元から帰ってきます。
 
自信を持って旦那さまに接していきましょうね。
 
 
 
 
それでも一人で不安になりますよね。
爆発してしまいそうになる!
 
ぜひお気持ちを私に打ち明けてみませんか?
現在、無料で60分の相談を受け付けております。
 
 
 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。