はじめまして! | 読むだけで夫婦円満が叶うカウンセリングブログ

読むだけで夫婦円満が叶うカウンセリングブログ

心を整えて
みるみるリラックスした円満夫婦になるメソッド

はじめまして!【自己紹介】

 

私は、22歳で結婚

 

友達の誰よりも早く結婚し

男の子と女の子の2児を授かり

幸せ~と思っていたのもつかの間。

 

 

 

子供中心の生活になり

家事に育児にパートに学校の用事に子供の習い事。

 

一生懸命、母親を務めるのが私の今の使命だと思っていました。

 

 

ある時から徐々に旦那のモラハラが始まりました。

 

苦しくて苦しくてどうしていいか分からない。

 

 

私は一生懸命、家事をし子供の世話をしているのに。

 

掃除の仕方が気に入らない?

 

深夜に帰宅する旦那を待たずに

クタクタになって寝落ちしてしまうのが気に入らない?

 

でも私も疲れてる。

 

 

不機嫌さを態度で見せつけてくる。

チクチクと嫌味を言う。

突然キレる。

時には一人暴れて壁に穴があき

壁をどついた事から拳が血まみれになったことも。

 

 

気に入らない事があればはっきり言ってくれたらいいのに。

 

怖い。

 

機嫌を損ねないようにビクビクしながら生活していました。

 

仕事から帰ってくる旦那を迎える時、いつも緊張していました。

 

休みの日は、家族団らんを楽しんでるフリをしていました。

 

子供の前では精一杯明るく振舞っていました。

 

 

 

 

子供の為に、20年我慢しました

 

一言も反抗せず耐えました

 

 

周りの人からは

「よく鬱にならずに頑張れたね。」

と言われたほど。

 

それほど、今より顔つきが違っていたようです。

 

子供が大きくなって

この状況を理解できるようになってから

離婚しました。

 

 

当時はパートしかしていなくて

手に職もなく

なんの取り柄もなかった私だったけど

 

 

潜在意識引き寄せの法則に出会い

みるみる現実が変わっていきました。

 

その後、NLP心理学を勉強し

モラハラを受けた原因

男性から愛される秘訣などを知り

びっくりするくらい幸せな人生を過ごせるようになりました。

 

 

私の経験や気づきを

モラハラで苦しんでいる女性達へ

お届けしたいと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします☆