今年も1年ありがとうございました。 | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)
 2015年

あっという間でした。
本当に。

今年は自分の中で挑戦の年と決めて過ごしてきました。

時には諦めなければならないものもあり悔しい思いもしましたが、
この選択は間違っていなかったと思います。絶対。

きっとわたしのことだから、
この選択で悔いが残らないようにどこかで調整したのかもしれないけど(^^)笑
それぐらい一年間を通して、自分に正直に
そして強気に毎回本気で過ごした日々でした。

今までにないくらいレッスン通ったな~♡
踊ったなー!!!
素敵な出会いがたくさんあったな~♡

自分のTEAM“full”をスタートさせ
久しぶりに生徒としてイベントに出演させて頂いたり
念願のソロライブやらせて頂いたり
コンサートやMステにダンサーとしてお世話になったり

毎回たくさんの方に支えられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
関わって下さった方々本当にありがとうございました!!!



そして来年。
光を放てるよう一歩踏み出します。

もっともっと輝くには
今の何倍も努力しなければならないけど、
負けず嫌いのわたしです。
きっと大丈夫だと思っています(^^)

辛いことがあっても
いつか笑い話するぞ!
なるようになる!なるようにしかならない!
いつも私は1人じゃない。
大切な素晴らしい仲間がいることを忘れずにいたいです。

いつも応援して下さっている皆さま。
このご恩をお返ししていけるようそして与えていけるよう精進します!
これからも応援よろしくお願いします♫


なんかかっこいいこと言えないし
伝えたい気持ちが先走って文章ぐちゃぐちゃだけど
これがなんだか自分っぽいなって。笑

来年の目標とかはまたあらためて。

2015年
今年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

{BF7102BF-A5D0-4AA2-B246-4403E73F9C7E:01}

良いお年を...☆


12月31日 鈴木杏奈


来年も細々と続けようと思います、、、ブログ。