鈴木杏奈SoloLive ありがとうございました! | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)
少々時間が経ってしまいましたが、

鈴木杏奈SoloLive「アンナ!アンナ!アンナ!」
無事に終了致しましたーーーーー♡

初めてのソロライブ。
もう全てのことが初めてで、
ずーっとドキドキでした。

{8F4F5643-3DDA-42CB-90AC-5F90EB9D50E8:01}
今回、ソロライブをやることになったのは
バンドメンバーJiroさんとDenさんの言葉からでした。

「いつかあんなを真ん中に置いて一緒にやりたいんだよね~。」

いやいやまさか~◡̈ってくらいで
正直あまり信じてなかったんだけど…(お酒の席w)

実現しちゃいました!!!!


{4EABE598-7356-4FA4-BB02-5E454EA15C21:01}


♫SET LIST♫

opening act RISA
*スター/aiko
*Honky tonk woman/superfly

~1st~opening *september
*Just The Way You Are/Bruno Mars
*夢を味方に/絢香
*Wherever you are/ONE OK ROCK
*やさしさで溢れるように/JUJU

~2nd~
*とびらあけて/Disneyアナと雪の女王
*オレンジ/SMAP
*Because Of You/Kelly Clarkson
*Man in the mirror/Michael Jackson
*Love Story/安室奈美恵

~3rd~
*純也さん即興曲コーナー
*VALENTI/BOA
*The Last Time I Felt Like This
*SEASONS OF LOVE/RENT
*やさしさに包まれたなら/荒井由美
ending *september


{D0DA22ED-F486-4EE3-AAF7-9F10E834468C:01}

{088498BA-AEEF-47FF-84AE-24427AB70536:01}

今までミュージカルしか歌ってこなかったし、
むしろそれ以外の曲をあまり知らなかった私なんですが
今回ほんとに挑戦させてもらいました。
洋楽、洋楽、洋楽、、、、笑

わたしの大切な曲も。


{CDE92006-C521-47ED-9E79-DC727184A2F4:01}



たくさんお友達も来てくれました♡
お写真とれなかった方もいるけど…

{128B731C-DD35-4E5E-8EC0-6F1F79DF938A:01}



そして
応援に駆けつけてくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!

パワーをお届けするつもりが
みなさんからたくさんいただいちゃいました

ありがとうございました(o^^o)


{5F8DF2AC-4DD8-463A-BE4C-28D94868AF23:01}

最高なアンナミローズ!!!笑
いつまでもよろしくお願いしますm(_ _)m♩


{3DA744D0-DE0B-4792-AF9B-E10602C737C6:01}



わたしは幸せものだああ~♡♡♡


{A8AAA97B-B734-47CB-8699-E7187658FA0A:01}






なんと、、、、
第二弾が!!!!ある、?!
みたいです。。。ふふふ


たのしみ!!!!


長くなってしまいましたが
本当にありがとうございました。

感謝。
カンシャ。



{D0DFBA6B-3FAE-49F4-96DB-605BBD0DB2F3:01}


鈴木杏奈 Anna