full | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

新チームfullについて紹介を、、、


{7BADD509-B08C-4768-9B6C-1642FFA289EF:01}


full (フル)

リーダーEricaを筆頭に
Non、ayana、Lisa、Annaからなる
多ジャンルダンスチーム。

モットーは
ENJOY&HAPPY


新チームの名前に込めた想いはたくさんあります。



使い方によって
いろんな意味合いになる“full”

full smile (満面の笑み)
full power (全力)
I'm so full happy (幸せに満ちている)
full of love (愛に満ちた)

、、、その他いろいろ(和製もあるかもだけど)



みんなのこれからが
満ち溢れたものになったらいいな

最高の笑顔で居られる
チームになったらいいな

と思って提案しました。


いろんな想いや目標、
考えを持った5人だからピッタリかなって。


リーダーのEricaさん曰く
「私たち5人、立ってるだけで明るい」って言われてほんとその通りだな~と。

それぞれが自分らしく
full power!
full smile!
でパフォーマンス出来るよう頑張ります☺︎



fullとしては
まだ動き出したばかりなんですが、
有難いことに早速イベントに出演します♡

ありがたや。アリガタヤ。



4/28☞【NiyaNiya! vol.2】
@六本木morph-tokyo

open18:00 start18:30
前)2500円+1D 当)3000+1D

5/29☞【Cloud nine】
@吉祥寺 club SEATA

open 17:00 start 17:30
前)2,500円+1D 当)3,000円+1D



どちらもスーパーダンサーばかりのイベントです!
そんな方々の中にfullも入れていただけて
ほんと驚きだし、恐縮ですし、感謝しかないんですが
わたしは今できる精一杯のパフォーマンスに努めます!
よかったら是非遊びにいらしてください♫


チケットのお問い合わせは
Twitter:@suzukiannaのDM
チケット受付専用アドレス:anna.t.mahalo@gmail.com

こちらに、
*お名前
*枚数
*電話番号

を明記の上、ご連絡ください♫

※なお、5/29のCloud nineに関してはチケット専用フォームがありますのでそちらのご案内を折り返しさせていただきます!


まだまだ先だと思っていたら
もうあっという間ですよ\(^o^)/

久しぶりにお知らせできるイベント!
はぁーーーーーーー♡
楽しみです♫