ReMIX | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)
日曜日はReMIXのLIVEイベントでした✨

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました🌻💖

わたしはリトルマーメイドから
Part of your worldを歌わせてもらいました🌙🐬✨


緊張してマイクを持つ手が震えてたよ....☺︎笑


直前まで不安はあったものの、
たくさんのお客様の笑顔をみたらなんだか安心して歌うことが出来ました♫

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


初めて参加させてもらったReMIX
素敵で熱い志を持った人たちがいっぱいいます!
メンバーのみなさんに出逢えて幸せ。

仕合わせ♡


これからもこの繋がりが続いていきますように!

{815B64E4-C577-498B-BA38-651F5DDE0CFD:01}

{7D71D6A4-E6EB-4C0D-A229-9F0BCA153502:01}

{9EEAB9B8-2C35-4F20-89EE-D124B4218D58:01}

見にきてくれた日向子♡
一緒にミュージカルやってたかわいこちゃん。
慕ってくれていて可愛い妹みたいです☺︎


{D78529CE-2F36-4AF4-9A0B-64C624E342AC:01}

あ、そうそう。
LIVE前ReMIXのメンバーのみなさんにお誘い頂いてBBQに行ってきました✨


{D1CE8296-F9C5-4C58-8BE1-3DE29FB1072B:01}

{C534F73A-BD37-4C2B-96FA-A3D4201DF4B2:01}

{F389CD5F-D345-49D7-A6A1-FC999AC25D3F:01}

{14144BB3-AD62-43B0-903F-0BF98AC5A9C9:01}

{99071FD3-0B29-433E-81F5-573CA7097261:01}



夏のアクティビティ初めてで
川に入ったりお肉食べたり水鉄砲したり...
本当に楽しいBBQでした!!!



出逢いに感謝✨