おかげさまで... | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

1泊2日で伊勢志摩旅行に。


写真たくさんです。



二見浦の夫婦岩。

{10583EA1-A011-4853-AEE6-C44072BE178C:01}

{27D23774-225D-44CF-B516-E8F908600D3B:01}

原型をとどめた貝殻がたくさんありましたよ♫
砂浜というより貝殻の上を歩いている感じでした。



伊勢神宮 外宮

{60527A02-77F3-48AF-A064-1831B67EAE4C:01}

{CCB81D60-DF42-4883-893D-26C6F742CC4B:01}

{541A3B47-53DF-49CE-9633-7EC8081442ED:01}

パワースポット好きなわたしですが
やっぱりここは他と違う気がしました。


お部屋は広々、オーシャンビュー✨

{3670B283-8A41-48B5-8272-AF0F61C339BB:01}

伊勢神宮 内宮

{9F3E5B51-E4A3-4C1D-B06B-A61803E93AA8:01}

この川で手を清めます。

{094B31DC-79D2-40B5-810C-1B1491BB56D0:01}



{1CC0D053-8B3B-4286-99E3-18504F0A2A15:01}


百年遷宮で新しくなった伊勢神宮へ
お参りすることができて嬉しかったです。

なんか心洗われた気が...


伊勢神宮ではお願い事をするのではなく
日頃の感謝を込めておまいりするのだそう。

ここまでこれたことに感謝です。



たくさんパワーを頂いて帰ってまいりました☆



さてさて、
今月28日はReMIX LIVE♫

この前BBQにお誘い頂いてReMIXのみなさんとお会いしたのですが、
本当に気さくで素敵な方ばかりなのです!
わたしもメンバーに仲間入りさせて頂いて...楽しみ楽しみっ✨