bills | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

ごぶさたしてます☜
またまた更新空いちゃったよーーー!!!
半月ぶりですね、annaです。笑

もっとマメにBlog更新したいと思ってるんだけど
どうしてもTwitterに傾いてしまうんだなぁ、、、

hahaha☻


さて、笑
この前billsに行ってきました♬


{3574B17F-8E7D-4C09-AA76-FC6D5F3B3211:01}


初めてのbills

朝食を食べに七里ヶ浜のbillsへ。

海が見える最高のロケーション。
しかも運よくテラス席!


海・空・美味しいもの♡
大好きなものオンパレード☆

{19F48253-3C2B-447E-8342-7A78EB13B17F:01}

リコッタパンケーキをいただきました(o˘◡˘o)


これがね、
空腹で行ったのもあって大ヒット!!!

ふわっふわで美味しいの。
上にのっているハニーコームバターもこれまた美味。


幸せな朝食でした♡



それから鶴岡八幡宮にお参り。

{20979074-80EC-459A-A238-9F7F85CD2ACD:01}



休日のんびりぷらっと
楽しかったなぁーーーー♬




Blog更新頑張るぞっ。笑