あしなが♡ | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

今日は
あしながおじさんの読み合わせでした♡

顔合わせに仕事で参加できなかったから
今日やっと自己紹介できました(^ω^)よかった。


読み合わせはなんだか
緊張せずにのびのびとやれました。

はーあ、

芝居稽古が待ち遠しい…

まだ始まったばかりなのに
ジュディが大好き。

もっと台本読み込んでいかなきゃ♪


読み合わせのあとは、みんなで決起会!

photo:01



※杏奈ジュディは撮っていたのでうつっておりません…
惜しいことしたなぁ。。。


photo:02



ダブルキャストで相方のジュディ役、ちょり


photo:03



ジミー・マクブライド役のオンディこと恩田和典さん♪
今年も共演できて嬉しいなぁ~

去年はオンディと結婚したなぁ(^ω^)笑

photo:04



今回は一緒に踊れるようなので楽しみ~☆




あしなが、ついに始動です!

ジュディ頑張ります♡
是非、観に来て下さいね♪








iPhoneからの投稿