パンちゃんが‼️なんと‼️‼️
ランウェイデビューを果たしました㊗️👏

47歳にしてモデルデビューを果たすなんて
なんとも夢がある🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸




というわけで東京ファッションウィーク期間中の今日、
記念すべきパンちゃんランウェイデビューファッションショーを観に行かせてもらいました👏


今話題のMEGMIURA WARDROBE (メグミウラ ワードローブ)のステージ。@mm_megmiura


さまになってるー😊
ガッチリの七三分けカッコイイー✨


渋谷の地下の工事中の現場がそのまんまステージになっていて、ショーが始まる前にはエキストラの方たちが
渋谷のカルチャーを再現していたりなど、
デザイナーが表現したい世界観が素敵すぎて、
パンちゃんのマネージャーさんと
キャッキャキャッキャ言いながら楽しませてもらいました😃


パンちゃんランウェイデビューおめでとーう‼️㊗️