大人の修学旅行🚌


アンミカさんにご紹介いただき
秋野暢子さん、RYUJIさん、misonoさん、nosukeと
宮崎県にある荒立神社へ行かせていただきました⛩


先日の秋野暢子さん快気祝いの食事会で、
アンミカさんからこの神社のお話をうかがって、
行かせていただきたいですっとお願いして、
その場でみんなでスケジュールを決めて、
飛行機をとってこんな早くに決行できました✨


行きの飛行機では
秋野暢子さんとnosukeと横並びの席をとって、
修学旅行みたいに3人でずーーーっとお喋りして
凄く楽しかったぁ✈️✨

熊本空港から神社までも距離が結構あったのですが、
マイクロバスを借りていただき、
こちらでも修学旅行みたいに移動できて楽しかったです🧏‍♀️✨
(修学旅行を連呼していますが
厳密には私は修学旅行には1度も行ったことがありません🤣)


ご祈祷を終え、
清々しい気持ちになった後は、
遅めのランチで地元のお肉と馬刺しをいただきました😋
秋野さんご馳走様でした🤲✨