春名亜美ちゃんが
誕生日のお祝いをしてくれました🥹✨


亜美ちゃんにはもう10なん年お祝いしてもらっていて🥹✨、
今年もお祝いしてもらえて嬉しかった🥹✨


お料理がオシャレすぎる初めて行くレストランに
連れて行ってもらいました🍽











プレゼントも凄く悩んで決めてくれたみたい🥹
ドンピシャにタイプのバケハをいただきました👒

早くかぶりたい🤤



レストランを出てエレベーターの中で、
おばあちゃんになってもお誕生日ランチしあおうね!
って話していて、
「杏奈ばあちゃん、何が食べたいかのぅ👵」ってやろうね!
って亜美ちゃんがおばあちゃんの真似をしてたら、
エレベーターが開いて知らない方が入ってきた時
とっても気まづそうでした🤣🤣🤣


亜美ちゃん、ひと足お先に40代突入しました🤲
来月ですね、こっちで待ってます🤟