パンちゃん47歳のお誕生日でした🎂

おめでとうございます🎉㊗️

パンちゃん大阪での仕事が終わって、
そのまんまレストランで待ち合わせでしたが、新幹線がとまっちゃって帰れるかわからない状況に🥲🥲🥲

無事運転再開して、
3時間遅れでしたが無事合流でき、
家族全員でお祝いすることができました🍽🫶🏻



これからも健康でいてください🫶🏻


パンちゃんが29歳の時に出会って、
30歳の誕生日から毎年お祝いしております!!🎁

はじめての30歳の誕生日にはパンツを5枚セットでプレゼントしたなぁ。笑
22歳の私はプレゼントって何を渡したらいいのだろう、、、🧐みたいな感じで。笑

これからもよろしくお願いします🫶🏻🎁