毎年恒例、
お友達の誕生日パーティーを兼ねたハロウィンパーティー🎂🎃
今年もお邪魔しました🎀



住谷家はトイストーリーでお邪魔しました🎃🦇🕸


11月なのにトイストーリーしてる4人組いたらついつい見ちゃうよね。自宅から友人宅までは誰にも会わずに移動成功しました🤲

今年も美味しいご飯をいただいたり、
久しぶりの方ともお会い出来たりして、
親子共々楽しませていただきました🍀


いつもいるはずの席にいない友達がいて
しんみりした時間も少しあったんだけど、
みんなこういう格好でしんみりした顔してたから、
その事に笑いあって、自然と笑顔にもなれて☺
楽しい時間でした✨絶対遊びに来てたよね✨




ジェシーはそばかすあるかわからないけど、
イメージ的にそばかす描いてみました🍀


完全に家族の中で1番身長低いの私になっています😂
162cmなんだけど家族写真撮ると凄く小さく見えます🥹