昨日は倖田來未さんと
新ブランド"NAVE"の
デビューランウェイショーにお邪魔しました👠
(くみさん🆕ヘアカラーイカしてるっ🎨)
(ジャケットにロックTあわせもイカしてるっ🎸)




NAVEは2023年春にスタートする
プラットフォーム型ファッションブランド👒💄👗


初お披露目のこの日を結構前から楽しみにしていたんです♡






ショーではお洋服の上質な生地感や
繊細なディティールが至近距離で伝わり、
早く着たいっとワクワクさせてもらいました😍

メンズもあったので、
「これはパンちゃんに似合いそうだな~🤤」って
勝手に考えていました。笑



NAVEプロデューサー マッピー✨
もう20年近いお付き合いでございます😊

デビューイベント大成功おめでとう✨✨✨
素敵すぎる空間でした🙂


NAVEのお洋服届くのが待ち遠しいよー😆