嬉しい🥹🥹🥹

生まれて初めて体重が"46キロ台"に突入しました🥹
いや成長の過程で必ず46キロ台は通ったはずなのですが
風の速さで通り越し、
ずっと50キロ台だった記憶しかありません。

本気のダイエットを始めたのが
去年の2月から。

ダイエット開始前の体重はこんな感じ。
常に体が重く、お腹がぽっこり出てて、
体全体に厚みがありました。
どの角度から写真を撮ってもその厚みを隠しきれませんでした。

最初の3ヶ月間は、
韓国の漢方で食事制限をし、
ジムに行き、エステで老廃物を流し、
走って、溶岩浴行って・・・
と気合い入れて真剣に取り組みました。

3ヶ月間徹底してやったら、
そこから40キロ台に突入しました。

そこからはとりあえずキープを頑張ろうと、
寝る前のご飯やお菓子をやめ、
規則正しい生活を心掛けるようになりました。


もうこの歳になってくると、
0.5キロ落とすのも一苦労。

私は47キロ台の壁が凄く高くて、
どんなに頑張っても47キロを下回ることはなく、
46キロ台を見た事はありませんでした。

なので昨日"46.9"の数字を見た時は嬉しかったぁ🥺🥺🥺