今日は息子の13歳の誕生日でした🎂
家族でお家でお祝いしました👨‍👩‍👧‍👦

産まれた時はあんなに小さかった赤ちゃんが
今じゃ私の身長をはるかに超え、
毎日見上げて首が痛くなる程大きくなりました😶笑

中学生になり部活に入り
誕生日当日も朝の6時半に学校へ向かいました🏃‍♂️

私が13歳の頃はどんな感じだったかなぁと思い返してみると、
両親は手に負えない程の反抗期だったなぁ🥲🥲🥲
息子は今のところまだ反抗期はなく優しく育ってくれて、
私に似ないでパパに似てくれて
ほんとにほんとにありがとうと言いたいです😂

この調子だとあっという間に20歳になっちゃいそう。
もう少し子育てを楽しみたいと思います🥰




バースデーケーキは、
トップスのチョコレートケーキが好きなので(私が🙃)
それを買って、
アイシングクッキーでデコレーションしました🎂



#birthday#birthdaycake#homeparty
#birthdaydinner#おうちごはん#onthetable
#family#13thbirthday