もうマスクをつけるのがマストなので、
目元にサングラスをあわせちゃうと、
ちょっと怪しくなっちゃう今日この頃。。。

自然と無意識に目元を触ってしまう癖もあり、
衛生的にもファッション的にも、
オシャレなメガネを作りたいよねーと
夫婦で話していたところ、、、

偶然オシャレ友達がかけていたメガネが
凄く可愛いかったので紹介していただいたのが
reseeという原宿にあるメガネ屋さん👓

早速開店と同時に行ってきました🏃‍♀️💨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0837.JPG

私は一目惚れしたソフトな六角形のメガネを。
黒い細〜い繊細なフレームなの。
耳のところ?棒になってるところ?はゴールドで、
さりげなくアクセントに。
そしてなにより軽くてつけやすい😁
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0832.JPG
パンちゃんは、グレーのフレームに薄い紫のレンズ👓
私はもう1つ、
うすーいグラデーションのカラーレンズのメガネを作りました🙋‍♀️

うすーいカラーレンズのメガネが欲しかったの。
室内でかけていても違和感ないくらいのカラーレンズ。
とびっきりかわいい組み合わせができたから
受け取りに行くのが楽しみです🌹🌹🌹



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0834.JPG
パンちゃんが視力をはかっているところなんだけど、
はかってくれてるのが、
日本で唯一のグラスフィッターの森一生さん。 
その人の顔に似合うメガネを選んでくださいます👓
ありがとうございました!!


その後は misonoさんと
2枚目に見切れさせてもらった🤣元松尾さん、
元松尾さんじゃないか元ザブングルのまっつんと近況報告会🍖

そうだ!まっつんがテレビに出る時も一生さんがメガネのスタイリスト的なことをしてたんだってー


#メガネ#glasses#👓


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0833.JPG