娘のスケートの大会を観に行ってきました⛸
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0388.PNG
娘は、
試合には去年初めて出場する予定だったのですが、
コロナで試合がなくなってしまい、今回が初めての大会でした⛸


娘も初試合に緊張していたと思うのですが、
私の方が緊張してるんじゃないかって思うほど
心臓が口から飛び出そうになっていました🥲
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0389.JPG
(寒すぎて娘の上着借りました笑)

私は幼い時代を思い返してみても、
試合のようなものには参加した事がなく、
そういう緊張感を味わったことがない事に気付きました。
だからいまだにハングリー精神のようなものが一切なく
マイペースに生きているんだなって改めて感じました🥲
どっちがいいとかではなくてね。。

とりあえず目標にむかって
何かにチャレンジして、
達成感を味わったり、
悔しい気持ちを味わったりというのは、
人生において財産になるんじゃないかなと思っています🌸

娘よお疲れ様でした💐


試合の次の日も朝から練習に向かう姿を見て
私も夢を持ちたいなと思いました。笑
(38歳🥲年齢は関係ない!!!)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.PNG