つ・い・に🙂
「anvy」が発売開始となりました☺️

2年ほど前にオファーをいただき、
イメージキャラクターを務めさせて頂くブランドです🙂

まず第1弾が
インナートップスとスパッツです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6843.JPG
これがなかなか凄いのです。


まずトップスは
私が長年使っていて
今流行りのブラ機能付き🙂

ワイヤーブラが苦手な方、
暑がりな方、今の時期にピッタリです。

インナーブラが内蔵されているので、
バストをしっかりと下から支えてくれます。

クーパー靭帯は、
一度伸びたらもう戻らない大切なものです。
このクーパー靭帯を伸ばさないように
しっかりと支えてくれる機能をつけました。

他にもぽっこり下腹をおさえてくれたり、
姿勢を良くしてくれたりと欲張って沢山の機能をつけてみました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6852.JPG

スパッツの方は、
より女性らしい身体のラインが出るように設計しました。

下腹、太ももを加圧したお肉は、
お尻に逃がして女性らしいフォルムを追求。

さらに、骨盤をしっかりとホールドするので、
体型に悩んでいる方にぜひ使っていただきたいです🙂


これらの加圧をanvyでは美感加圧と表現します😍美を感じる加圧・・・😍どうだろ。笑


トップスが2980円、
スパッツが1980円と価格もきっちり交渉頑張りました🙂

全国のバラエティショップや量販店で
5月20日に発売開始となります😍

1000店舗以上に随時展開されていく予定ですので、是非お手にとってみてくださいね🙂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6834.JPG
どうぞよろしくお願いします🙂
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6833.JPG