ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私は小学4年生からXファンです。


この写真が
私が小学5年生の頃☺️

初めてXのコンサートへ行った時のもの。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3147.JPG
東京ドームで行われた
「青い夜」「白い夜」。

人生で初めてのコンサートで、
衝撃を受けました。


そこから毎年、
年末は札幌から飛行機に乗って東京へ行き、✈️
東京ドームのコンサートに2days必ず行っていました。

学校でいじめにあっても、
どんな嫌なことがあっても
頑張って1年乗り越えて、
年末Xに会えるからって
頑張ってそれを生きがいにして生きていました☺️

そこから、
中学3年生にXが解散して、
1日だけのLASTLIVEももちろん行って、
子どもながらに
花道でのYOSHIKIさんとTOSHIさんが抱きしめあった気持ちを汲み取り、
納得しようとして、

その翌年にはとてつもなく悲しいことがあり、
どう生きていけばいいのか若いながらにもがき苦しみ、


そういったことを経て、
大人になり、
周りの人の支えがあり、
頑張って頑張って仕事をして、、、
今があります。

そして9月28日。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3165.JPG
幕張メッセでの
「紅に染まった夜」初日。

久しぶりのXJAPANのコンサート。


色褪せない曲。
25年経っても名曲は変わらず名曲で、
新曲も心を打たれるものでした。


そして終演後、
YOSHIKIさんに初めてお会いさせていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3087.JPG
小学生の私に伝えたい。

頑張って生きていれば
素晴らしいことが待ってるって。

YOSHIKIさんが
9月30日の奇跡の無観客LIVEのMCでも仰っていた通り、
ずっと願っていれば夢は叶うって。

「今の私があるのはYOSHIKIさんの曲とYOSHIKIさんが生きてくれていたからだと思っています。本当にありがとうございます。」
ってお伝えする事ができました。

これから先も夢をもって頑張って生きていこう☺️