昨日は、
和田正人さん吉木りさちゃんの挙式・結婚披露宴でした。


緑が綺麗なチャペルで挙式。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7779.HEIC

りさちゃんは、入場の段階から泣いていて、
もらい泣きしてしまいました💭💭💭



続いて披露宴✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7862.JPG
同じテーブルだった
人狼ゲームでもお世話になっている
アンミカさん、有村昆さん
大原がおりさん、misonoさん、
森下悠里ちゃん、菊地亜美ちゃん💕



和田夫婦とはここには書ききれないほどのたくさんの思い出があります💭


2人が試行錯誤して、
ゲストの為にと作り上げた披露宴。
無事にこの日を迎えることが出来て、
ゲストの皆様が笑顔で楽しんでくださっている姿を見て
感無量でした。(←って私誰目線!?😂)

私には、
二次会の幹事を任せてくれたので、
たくさん打ち合わせをして、
結婚式の色々な話をしていました。

準備をしている姿を間近で見てきたので、
ただただ嬉しかった、、、




そして、
松本明子さんにもお会いできました✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7818.JPG
明子さんは
吉木りさちゃんと出会うきっかけとなった番組で
ご一緒させていただき、
3人で韓国旅をさせていただいたご縁があります✨

いつも優しくて、
いつも気にかけてくださって、
大好きな先輩です。


会場を盛り上げてくださっていた
石塚さん、TKOさんも✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7864.JPG


美味しい料理に、
感動のVTR、、、
素敵な結婚式でした。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7795.HEIC

二次会へ続く。