昨日は、
娘の7歳のお誕生日パーティーを開きました🎊
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3210.JPG

たくさんのお友達が来てくれて、
娘はとても喜んでいました💕


「6年4組」という小学校をイメージしたお店を
貸切にさせていただぎした🥢

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3346.JPG


ランチは、
懐かしの給食を再現したメニューに💭


ワカメおにぎり。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3201.JPG

揚げパン。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3202.JPG

ソフト麺。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3327.JPG
↑このソフト麺、
ドンピシャで私の世代の給食なんだけど、
私より上の人や、下の人、地域によって知らない人がいたの🤣
いまの現役小学生も知ってる子もいれば知らない子もいて💭💭面白かった!


あとは、
サラダやポテトや唐揚げー💕
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3203.JPG

給食のトレイも懐かしい
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3207.JPG

メンズチーム👨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3208.JPG


そして、
今回は先生役で、
森下悠里ちゃんがコスプレして来てくれました🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3342.JPG
女教師😍


司会をしてくれました🎤

そして、
バルーンアーティストのつぐみさんが、
バルーンショーをやってくれました💕
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3204.JPG
みんな大喜び✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3209.JPG
娘は、バルーンでできた、
スケートの靴をプレゼントしていただきました💕

そして、
娘が大好きなmisonoさんも遊びに来てくださって、
急遽、娘ちゃんの為に!って、
アカペラでハッピーバースデートゥーユーの歌を
歌ってくださいました😭😭😭😭
なんて豪華な😭😭😭😭✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3351.JPG
鳥肌が立ちました!!
ビブラートやばい!!!



楽しい時間は束の間でしたが、
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、
娘の笑顔が見る事ができ、幸せな1日でした💕



春名亜美ちゃんファミリーも駆けつけてくれました💕
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3369.JPG

さとちんとデザイナーのあやさんも✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3349.JPG
全員で写真撮れなかったのが心残り😭😭😭

パーティー後も、
お2人が、子ども達と遊んでくれたり、
色々手伝ってくださり、
すっごくありがたかったです✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3350.JPG