スウェーデン大使館で行われた
H&Mのパーティーへお邪魔しました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0402.JPG
misonoさん・nosukeさん
熊田曜子ちゃん・安田美沙子ちゃんと☺️


この日は、
H&Mの新作の
黄色いワンピースを着させていただきました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0397.JPG

子ども達も、
全身H&Mの新作を着させていただきました🤩
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0400.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0389.JPG
大好きなアンミカさんと佐藤かよちゃんにも会えました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0410.JPGお2人ともスタイルよすぎて、
私囚われた宇宙人風でごめんなさい👽
👆そして私のポーズなに🤣笑



そして、
お久しぶりのしげるちゃんにも会えました😍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0401.JPG
最近全然お話出来てなかったから、
また近々ゆっくりランチする約束しました☺️



その後はmisono姉さんとお鍋を食べに🍲
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0388.JPG

マジで聞き上手😚
ほんとに話しやすい💭

そしてご馳走になってしまいました🙇‍♀️
子どもの分まで。。。

そんな事なら飲み物はウーロン茶頼まず、
お水で我慢したのに、、、
蟹もおかわりしなかったのに、、、

ほんとにありがとうございました🙏🏻💦

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0387.JPG