昨日今日で一喜一憂、
信じて待っていたコインチェックからの発表
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2288.JPG


自己資金で補償を😭


ネムを保有(ガチホ組)していたので、
嬉しくて震えています。。。

当然、
高値で買って保有していた方からすれば、
ネムで返して欲しかったと思うかもしれませんが、


記者会見で社長がポロリ。
「最悪のケースは顧客資産が毀損し、返せない事」😩

最悪な場合はゼロだったかもしれません。
 
それに比べたらほんとにありがたやーな事だと思います。



昨日の記者会見を見ていて、
少し悲しい気持ちになっていたので、
(盗んだのはハッカー。悪いのはハッカー。)

和田社長が男気を見せてくださり、
ほんとに安堵しました😭


お金より人からの信頼を優先した経営判断、
その判断のスピードも素晴らしかった😭


お金が返ってくるのももちろん嬉しいですが、
仮想通貨の未来が救われた気がして嬉しいです。



今回の件で、
セキュリティがガッッチガッチになると思っています。
コインチェックをこれからもずっと応援し続けます😭😭😭