少し前のお話ですが、
吉木りさちゃんと久々に二人でランチをしました🍴✨

何度かリスケになってしまい、
少し空いてしまいましたが、
結婚後初めてゆっくり会えたので、
色々語ることができましたっ👯💨


少し空くだけで、
お互いの近況報告を
限られた時間の中でしなければならないので
よく喋る喋る😂😂
ノンストップです🤣
喉がカラカラ😂😂😂


食後は、
happy weddingのプレートでお祝いを💕
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8843.JPG

今回は二人でのランチでしたが、
次は家族が揃った時に又お祝いしたいな♡

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8844.JPG

うちの子ども達は
りさちゃんと旦那さんが大好きで、
よく遊んでもらっています🤤

娘は、
りさちゃんの旦那さんに初めて会った時に一目惚れをし、
ずーっと隣の席を陣取っていました😂
(りさちゃんを差し置いて😓)

お家にお邪魔した時は、
カードゲームで遊んでもらったり、
一緒にネタを考えてコントをしたり😂😂😂

娘の目がハートになっているのを見て、
うちの主人がわかりやすく嫉妬していたのも
思い出です🤣🤣🤣


ここ最近、家族で会えていないので、
子ども達に
「いつりさちゃん達とカードゲームできるのー??」ってつつかれています🙄

また近々家族会開催しよう✨✨✨