やっとキラガ集結できました✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6798.JPG

個々には会っていましたが、
まぁ3人の日程があわないあわない😂😂😂

1年ぶりに3人で集まれたよー😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6788.JPG
懐かしい感じ😊

キラガが終わったのが3年前だって!!
始まったのが5年前!!

昨日、東原さんと昔話をしていたんだけど、
私が上の子を妊娠中に仲良くなったから、
もう10年近くなるねーって。

東原さんは結婚前だったのかな?
結婚式にも参列させてもらったから、
そういうことかな、、、

なにげに長いー😂😂😂

ブログを通じて知り合ったんだよー
あの頃はまだ主婦ブロガーが少なくてね、、、


それで、
東原さんに、読売ランドで紗栄子さんを紹介してもらって、、、♡

もう何年だ、6年くらい?!?

色んなことがあったけど、
もうみんな大人になりましたねー♡


こうして1年に1回は、
3人で集まれればいいな♡





え。少ない?😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6762.JPG