ズボラで、
片付けが出来ない私。。。

多分想像を絶するような感じです(笑)


見ます?
見ちゃいます???

お恥ずかしいですが、
ブログ初公開の私の衣装部屋。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3291.JPG

はい、
足の踏み場がないですね。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3300.JPG

遠くのものは取れないので、
手前の服とカバンしか持ちません🙄
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3255.JPG

服をかけすぎて、
ポールがボキッと折れて、
こうなりましたが、
ズボラなので放置、、、😨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3302.JPG

でも、
気合いを入れて、
片付けなくては!と奮い立ち、
いざ決行💪💪💪

丸1日断捨離Dayを設けました🤔

そして、
心強い片付けのセミプロ😚
お友達のさとちんがお手伝いしに来てくれました😭
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3328.JPG
さとちんは、
要領がよく、手際がよく、
ズボラな私に、
色々支持も出してくれ、
ほんとに楽しくゴミ部屋を改造してくれました😭

「この服は着ないよね!」「カラダは一つだからこんなに服は着れないよね!」とパッパパッパ喝を入れながら断捨離作業してくれました😂笑

そうだよね、
こんなに服いらないよね、、、

ということで、
着ないと判別された洋服達😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3292.JPG
この2倍くらいありました😅
私は貧乏性でもったいない病なので、
何年も着ていないのに、ずっとクローゼットに入れっぱなしの服が大半で😅

さとちんのおかげで、
スッキリと処分出来ました!!

これだけ断捨離したら、、、、
床が見えてきた😂
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3336.JPG

この部屋、
奥もあったんだ😳という感じ(笑)

奥には、
しばらく立ち入っていませんでした😂


たかくら引越しセンターさん
(↑名前) 

にも、
少しお手伝いいただき、
ラックの位置を変えていただいたり
処分品を引き取ってもらい、、、🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3297.JPG
感謝です🙇‍♀️


必要な洋服だけ残し、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3294.JPG

歩ける場所もあり、
奥まで行ける衣装部屋になりました✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3295.JPG

お部屋のサイズを測って、
IKEAでこの部屋にピッタリ入る、
ラックを買おうと検討中です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3293.JPG
あのゴミダメの部屋が、
ここまで綺麗になるとは😭😭😭

さとちんホントにありがとう🙇‍♀️
さとちんがいなかったら、
絶対に出来なかったよ😭😭😭