_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0764.JPG

ファスティングのbefore・after
反響あって嬉しいです♡


ファスティングは、
結構守らないといけない事があったり、
間違ったやり方でやったら危険なので、

長期のファスティングをやる方は、
初回は専門家の指示に従って始めた方がいいかもです🙋

私もちょこちょこ詳しい事をブログに書いているのですが、
私の場合は体験談というか個人の感想なので、
それぞれにあったやり方をやるのが1番ですね♡


私は極度の便秘で、
腸の動きが通常より悪いと診断されていて😭😭😭

なので、この定期的なファスティングが
身体をリセットするのに1番いい方法なんです😌✨

ダイエット目的25%、
腸クリーニング目的75%って感じです♡


あと、
こんな私のファスティング体験が記事に😳😳😳
ねとらぼさんありがとうございます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0789.PNG

でもこれ、
固形物を食べていないから、
最終日にお腹がペタンコになっただけで、、、
回復食が終わり、通常の食事をしたら、、、、😔😔😔
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0791.JPG

ここまでじゃないけど、😨
元の状態に戻ってしまうのです😅😅😅
今だけの幻のクビレ(笑)




あと、、、デイリースポーツさん🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0790.PNG
いつもありがとうございます!!!🙇‍♀️


でも、この写真、、、
12年前の、、、写真です😅🙄笑笑
22歳の鈴木杏奈時代の写真です😂😂😂

懐かしいなぁ久しぶりに見たなぁ😆

主人と付き合い出して、
熱愛報道が出て、
無名Z級アイドルの私がいきなりしゃしゃり出て、
ペラペラ喋るのも嫌だなーと思っていたのですが、

当時の事務所が、、、、、⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫(笑)
スッタモンダがあった記者会見の時の写真です😅
22歳かぁ。若め。


話は逸れましたが、
幻のクビレが1日でも長く続くように頑張らないと🙄✨

今、グラビア撮影したいな🙋✨
今日にでもしたいな笑
オファーは来ませんが。。。



回復食2日目の今日は、
CITYSHOP noodle で、
コンニャクでできた麺で
ヴィーガンの坦々麺を。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0786.JPG
上の坦々もお肉じゃなくて、大豆ミートでできてます!

あとは、豆腐ステーキとサラダ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0788.JPG

まだ胃は小さくなっているので、
半分も食べられずに、
ほぼ主人が食べてくれました🤔


そして、子ども達がハマっている
a-X's(アクロスB)チームのライブに行ってきましたよ👨‍👩‍👧‍👦
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0792.JPG

今度10月にワンマンライブがあるってMCで言っていて、
もぅ子ども達はそれに行くのが楽しみになっています😅


ではでは~