よるごはんー👏( ˊᵕˋ )
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7031.JPG

鶏肉の
ネギ塩レモン。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7032.JPG

ネギのみじんぎり。
レモン汁。
昆布茶。
藻塩。
にんにくおろし。
胡麻油。

まぜまぜしたソース。


あとは、
主人のリクエストで、
煮豚サラダ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7033.JPG


ごちそうさまでした!!!



あ!
腐りかけていた真っ黒なバナナが2本あったのね、
で、
バナナケーキ作りたかったんだけど、
軽量とか包丁使うのとかめんどくさいなーって思ってたんだけど、

冷蔵庫の中に銀紙にくるまっている使いかけのバターを発見。

そのまんまはかりに乗せたら、
81グラム。

キビ砂糖も半端な量が冷蔵庫の奥にあったなー

袋のまんまはかりに乗せたら、、、
79グラム。

ボウルに腐ったバナナ(🤣)2本を放り込んで、
少しチンして溶かしたバター、
半端な砂糖、
卵2個、
この前西松屋でまとめ買いした九州パンケーキの
ホットケーキミックス1袋をまぜまぜ。

180度のオーブンで30分、
200度にして10分、、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG

完成🙃💕

ズボラバナナケーキが出来ましたー🤣🤣🤣

外がカリカリで美味しかった🤤💭