酵素好きな私に・・・😋

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6025.JPG


またまた嬉しいプレゼントをいただきました🙇‍♀️




もともと酵素と名のつくものが大好きで🤣

ダイエットしている時も、
そうではない時も、
生活の一部になりつつあります😆

酵素スムージー・酵素ジュース、錠剤、カプセル...

色々試したいタイプなので、
キッチンの1画には、
もう私の酵素コーナーがドドンとあります🤣🤣


今回のこのサプリは、
特殊低温カプセルでつくられているみたいで、
ちゃんと身体に届いてる感じ😳
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.JPG


これ、
嬉しいことに、
酵素だけじゃなくて、
乳酸菌も入っているみたいで😋


私は、
朝起きてすぐ飲んでいます😌


ここ最近は、
お腹の調子も良く、
肌の調子も良いので、
この酵素サプリは続けて飲もうと思っています💭


小さいサプリですが、
酵素362種類・乳酸菌17種類も入ってて、
業界最高クラスらしいです😳

ココナッツオイルや、亜麻仁油、
ビタミン、プラセンタ、ヒアルロン酸まで入っているので、もう美容サプリも兼ねているようなものですね🙄🙄🙄


ストイックダイエットの時以外は、
食事制限するのは辛いので、
今はこの酵素サプリにダイエットを助けてもらっています🤔✨✨



気になる方は、
ぜひサイト見てみてください。


熟成自然派生酵素
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6024.JPG










[PR]