明日22時からの
フジテレビ「良かれと思って!」
出演します📺



この方々と一緒に、
「ママタレSP」という企画でした!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4891.JPG

収録前は、
ただ単に悪口を言われるだけの番組だと思っていましたが、、、
普通に楽しかった🙄


悪口も「良かれと思って」言ってくださってるみたい🙄🙄

ドMなので快感でした🤤



本番前は、
熊田曜子ちゃんの楽屋で
夏川純ちゃんと3人でぺちゃくちゃしていました🙃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.JPG


収録終わりには、
あびる優ちゃんと初めてご飯して🍴
(おしゃべりに夢中で写真ない🤣)



楽しい1日でした😊