おはようございます👱‍♀️


本日発売の週間プレイボーイで、
11年ぶりにグラビアをやらせていただきました✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4144.JPG

結婚前、
私はほんとに無名のグラビアアイドルだったので、
王道なグラビア雑誌に出る事に憧れを抱いていました、、、


当時、
素人に毛が生えただけの
Z級エセアイドルだった私は、

週プレに出させてもらうなんて
夢のまた夢という感じでした💨


そして夢も叶わず、
結婚してすぐあっさり芸能界引退。


まぁ芽が出なかったのも
自分の力不足だったので、
未練はありませんでしたが、

心のどこかに「週プレに出たかったなぁ」という悔しさは残っていた気がします。



去年、家の整理をしていたら、
昔の私のDVDなどが出てきて、
うーん💨いまならもっとああできるのに、
こんな表情もできるのにと、
なんかゾワゾワと想う事があり、

どこにも需要はないと思うけど、
もう1度グラビアの撮影をしてみたいなぁと
ひそかに思っていたのです🤔


今回、
その夢叶って週プレさんでグラビアを撮っていただきました🤤🤤🤤

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4143.JPG

こんな2人の子持ち、34歳、
お腹ポッコリ二の腕太めの人妻を
掲載してくださるなんてなんと懐の深い週プレさん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


こいつのグラビアなんて誰が見たいんだ!
ってお声がある事は重々承知しています🤔🤣


ですが、
16年越しに夢が叶ったので、
個人的には大大大満足です✨✨✨✨



私はズボラで、
体型維持もずっとはできないリバウンド体質で、、、

なにか目標がないと気合いを入れてカラダづくりができません😭


このグラビアのお話を頂いた日から撮影まで、
1週間しかなく、
7日間真剣にみっちりカラダづくりをしました!

7日間という短い期間でも、
頑張ればこんなにカラダってかわるんだ!
と思えることができ、
得るものは大きかった気がします。


そして何より、
頑張っていれば夢って叶うんだ♡って
実感することができました。


人様にカラダを見せることが少なくなってきている今日このごろ(あたりまえかw)


だらけた所は洋服で隠せばいい、
見えないところはゴムでもいいと、
どんどんだらけていくカラダ。

自分で裸を鏡で見ることも
嫌になってきていました。



そんな中、
このような機会をいただき、

自分のカラダとも真剣に向き合わせてもらい、
大好きな撮影をさせてもらい、
そしてギャラまでいただき(笑)

なんか久しぶりに、
ほんとすみません!ありがとうございます!って叫びたくなるくらいのありがたいとても楽しいお仕事でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4145.JPG
そしてグラビア袋とじページの他に、
2ページに渡りインタビューページも作っていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今回のグラビア撮影の経緯などお話させてもらいました😌

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4875.JPG

主人の名前のおかげで
やりたいことがどんどん叶っていくー。

主人と結婚していなかったら
憧れの週プレさんに出れていなかったー🤣🤣🤣

パンちゃんありがとー💕💕💕




さぁ今からトレーニング行ってきます💪

いつでもお腹出せるようにしとかないと(笑)