先日、
とある撮影がありまして、、、

1週間でカラダづくりをしました🤔


毎日毎日コツコツ、
辛くならないように続けて頑張れればいいのですが、

私はぐーたらな性格なので、
続けることが出来ないんです😌


撮影が決まってから、
キツーいトレーニングを毎日連続でやり、
子ども達が寝静まった後に30分のランニング😌


1週間で結構変わるものなんですね、
初めての体験だったので、
またひとつ自分のカラダの仕組みを知ることが出来ました☺️


何事も自分で体験してみないとわからないです🤔

これはリバウンドするからダメとか、
カラダに悪いからダメとか、、、

いろんな情報がいろんな場所から聞こえてきたり目に入ってきたり、、、

そんな時代だから耳年増になりがちですが、
自分の仕事や生活スタイルにあわせて、
自分のカラダにあわせてのダイエットが1番です♥


私は、
やっと自分の痩せ方の短所と長所がわかってきました!!

なにか目標があると頑張れるから、
コンスタントに撮影とかしていきたいなーって思いました☺️

ダイエットできて、それが仕事になるって、
なんて恵まれてるんだー💰💰💰🤑🤣🤣🤣笑



加圧のベルトを巻いて、
体感のトレーニングを中心に🤔

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2738.JPG

これ、お腹がすごくキツイの😭
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG

脚をゆーっくり片脚ずつ伸ばして、
腹筋がプルプルいいます🤐
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2739.JPG


ときには、
ぶらさがってコウモリのポーズ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG

からの腹筋🤣🤣🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2741.JPG

👇これ、
地味にかなりキツイ体幹トレーニング。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2737.JPG

1時間ですが、
ほんと帰りに歩けなくなるくらいしんどいトレーニングです🤐🤐🤐🤐
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG




撮影直後👇👇
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2104.JPG


撮影終わったら、
ご褒美で暴食しちゃうのは毎回おキマリなんだけど🤣🤣🤣🤣
今回は撮影終わったあとも、
適度にトレーニング続けて頑張っています☺️

昨日もランニング頑張りました☺️


意識が下がっちゃう時は、
👇👇👇この写真を見て、
自分を奮い立たせています🤣🤣🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2751.JPG


もうすぐ書店イベントです☺️
是非遊びに来てください!!

詳細こちらをご覧ください!

【発売記念書店イベント詳細】
『OVERDRESS』♡『ANNA論』
レイザーラモンHG♡住谷杏奈夫婦同時発売記念トークショー&サイン会
◎日時:2017年5月2日(火)
◎会場:三省堂書店池袋本店(西武池袋本店書籍館4階イベントスペース「Reading Together」)
◎開始時刻:19:00より(開場18:45)
◎対象書籍:レイザーラモンHG著『OVERDRESS』(本体2800円)、住谷杏奈著『ANNA論』(本体1500円)
◎参加条件:三省堂書店池袋本店にて、対象書籍(どちらか)購入者に参加券配布
※要予約 電話予約可(イベントお問い合わせ・予約先→三省堂書店池袋本店 TEL03-6864-8900)

レイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんのご夫婦によるトークショーと発売記念サイン会を行います。対象書籍購入者さまへのサイン、また、両著者の本をあわせ買いしてくださった方はお二人とのスリーショット撮影も可能。