月日が経つのは早いもので・・・🤔


企画・プロデュースをさせてもらった


発売を開始して一年が経ちましたーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3749.JPG

 

 

制作期間は、

何度も何度も打ち合わせを重ねて、

わがままを言ってこだわらせていただいたおかげか、、、、(?)


一年経った今、

物凄い数のお客様に支持していただける商品になりました😭😭😭



アメリカとフランスの楽天ランキングでも

一位を獲得することができ、

本当に嬉しいす♡


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3751.JPG

 

皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

私の周りにも、

愛用してくれている子がたくさんいるので

感想を聞いてみる


「生理中の嫌な感じがなくなった!」

「生理中に気になっていた匂いも解消された!」

「パッケージが可愛い♪」

「アロマの香りが癒される!」

「黒ずみが薄くなった!!」

「子どもにも使ってる!」



というようなデリケートゾーンの悩みを解消してくれたという声から、

とにかく香りが最高♡という声を

たくさんいただきました✨✨✨✨


 

このローズとシトラスの香りは、

私も本当にお気に入りで、

何度も何度も調合をやり直して、

こだわり抜いた香りなんです😍



毎日使うソープだからこそ

癒される香りが嬉しい~


 

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3750.JPG

 

保湿効果が高い

アロエベラやダマスクローズ水、


他にも潤いを与えて乾燥から守ってくれる成分もたくさん配合しているので、


特に乾燥が気になるこの季節には、

デリケートゾーンだけではなく、

ボディーソープや洗顔としても使うのもおすすめです🙋


私は全身このアンボーテを使っています!


顔から身体全部!!!😍

ちなみに主人も子ども達も!


なのでお風呂場スッキリです笑笑





 

さらに、

デリケートゾーンソープでは世界初の

オーガニック認証COSMOSを取得する事ができました‼️


低刺激で肌に優しいソープです。

赤ちゃんにも安心して使って頂けます!

 

 

経皮吸収のしやすいデリケートゾーンは、

石油系の成分が入っている物で洗ってしまうと、

様々なトラブルを起こしやすいといわれています。


自分が使う安全な、

そして子ども達にも安心して使わせられる石鹸をずっと探していて、、、

見つからなったので自分で作りました!


それがこのアンボーテを作るきっかけになりました。


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3752.JPG

 

 

パッケージも、

一見デリケートゾーンソープとは

わからないくらいおしゃれなデザインにしたのもこだわったところです♡


 

デリケートゾーンの悩みは、

とてもデリケートな問題だから

もし一緒に暮している人に知られたくないという方でも堂々と使えます🤔✨




 

そして今日から♡

発売1周年記念キャンペーンとして♡♡



通常6,980円の定期コースを

初回特別価格1,980販売します‼️


 

アンボーテは単品でも販売していますが、

定期だと単品よりもお得に買うことができて

さらに毎月ちゃんと届いて買い忘れることもないので安心です

 


デリケートゾーンの匂いや黒ずみといった悩みをお持ちの方、

肌に優しいソープがなかなか見つからないという方、

そんな悩みアンボーテ解決してくれます♡

 



ぜひチェックしてみてくださいね