近々、
大掛かりな模様替えをする予定🤔✨


なので、
今のインテリアを記念に🙋✨


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1903.JPG

右端のHGフィギュアは、 
昨日の深イイ話でも言っていた通り、
洗濯物干しにとっても便利😂

徳井さんに、
フィギュアの手の指の部分に
靴下も干せるねという
ナイスアイディアをいただきました😂

模様替えしても、、、
この洗濯物干しはついてきそうです🙄



ここの場所もお気に入りでした!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1905.JPG

黒のマントルピースは、
ネットで調べて、
マントルピースを個人で作られているブロガーさんに直接メールを送り、

部屋のイメージや
寸法などを指定させていただき、
1から作っていただいたもの。

これが作れるなんてほんとに凄い😳😳😳😳

値段もお店で購入する5分の1くらいで🙇‍♀️🙇‍♀️

宝物です。





今回のリビングのイメージは、
メンズライクなアンティークヴィンテージmixでした😍


ソファーは、
2つ前の家から使っていて、
だいぶ年季が入ってきました🤗
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1904.JPG
パパが娘の宿題を見ています👨👧



ここの場所も好きだったな。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1906.JPG
Oliver Gal とか♡好きで集めていました


ちょっとガチャガチャしてたので、
ここも落ち着かせます🙈✨




またインテリア、
載せますね~


あ!
寝室にある
息子の目覚まし時計⏰

ピストルで鳩を撃たないと、
アラームが止まらないの。
止めるボタンもないの。😂