もう飲み始めて1年以上が経った
RistAgardenの

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1963.JPG

この前のプーケットにも持っていきました🙋


1日4粒、
このオイルサプリを飲み始めてから、
乾燥で悩む事がなくなりました🙏🙏✨


メイクのノリも、
飲み始める前より断然いいです🙈



🌿アルガンオイル
🍃グレープシードオイル
🌱ローズヒップオイル
🌿サチャインチオイル
🍃ココナッツオイル
🌱アプリコットオイル

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1957.JPG

美肌にいいといわれているこの6種類の
国産ボタニカルオイルを
そのままカプセル詰め込んだ
とてもシンプルなもの。


毎日この6種類のオイルを
スプーンで飲むのはとても大変なこと💭


以前はサラダに
身体にいいオイルをかけて食べていたこともありましたが、
長くは続きませんでした😰


なので、
この1つのサプリで、
6種類の美肌オイルを
一気に摂取できるということは、
とても嬉しいことです✨✨✨✨✨


すぐに目に見える効果はありませんでしたが、
毎日続けて飲んでいたら、
自分の肌が潤っていくのが実感できました‼️

すっぴんも怖くないっ🙄✨




最近、
色々なブランドのオイルサプリが
発売されていて、
パッケージ裏の
成分一覧を見てみるのですが、
オイル以外の成分が入っているものもあり、、、、

リスタガーデンのこのサプリは、
ボタニカルオイルオンリーなので、
安心して飲めるなぁと思いました🙈




上質な国産オイルだけを厳選して
そのまま詰め込んだオイルサプリなので、
定価は少しお高めなのですが、
毎月届く定期コースで注文すると、
3000円もお得に買えちゃいます😍

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1960.JPG

ほんとにオススメの美肌サプリなので、
是非チェックしてみてください✨✨✨












PR