電話とメール鑑定の「ウラナ」さんから
ご依頼いただき、

今回「ウラナ」さんの電話占いサービスを
体験させて頂きました🤗


レポートを
書かせていただきたいと思います🙇‍♀️


電話占いって聞くと、
どこか怪しげ🤔な印象ですが、

「ルナルナ」や「music.jp」などの
有名なサービスをやられている会社が
始められた電話占いということで、
安心して体験する事ができました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9625.JPG


私は今回、
神楽ままこ先生という方に
2017年の運勢を占っていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9626.JPG


基本タロットで占っていて、
生年月日を伝えるとより詳しく占っていただけました‼️


私は、いい事だけ信じて、
悪い未来の事は気にしない~っていう
単純な正確なのですが、

いい事、悪い事の前に、
何月何日から前後二週間で、
こんな事があったでしょ!

というような具体的な、
もちろん公にはしていない仕事の事とか、
ズバズバと当てられ、単純な私は、
すぐに「すごーい✨」と目をキラキラさせてしまいました😂


私が聞きたかった事は、
仕事の事と家族の事。

2017年の私はと言うと、
人生で2番目にいい年らしく、
それだけで嬉しくなってしまいました♡
(←単純な性格でよかった♡)


2017年の11月26日から前後2週間で、
大きな仕事が決まるって言われたのですが、
なんなんだろ🙄

気になるー😂



お次は家族の事で、
息子と娘がいつもサラッと言っている
将来は⚫⚫になりたい~

という⚫⚫もズバリと当てられました😳

主人もいい感じの年みたいで、
なんだか安心して年を越せそうです🙈

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8890.JPG


今回はお仕事で体験させて頂きましたが、
次はプライベートで
こっそりと電話しちゃう予感🙈

知らない人にだからこそ、
話せる悩みとかもあるし🤔



通常1,000PTしからもらえないみたいですが、
2017年の1月末までは、
3,000PTもらえるみたいなので、
興味のある方はいいかもしれません🙇‍♀️


ウラナのサイト貼っておきます♡






[PR]